2013年7月8日月曜日

限定プレゼント中♪

こんにちは☆最近は暑い日が続き、いよいよ夏本番ムードですね(^o^)

夏バテしないように皆様お気を付け下さいね♪



さてさて、ただいまカレンではこちら☆





 『mus.hi-mo むすひも』 を、ご成約のお客様にプレゼント致しております!!\(^-^)/
 

こちらはゼクシィのエンゲージメント・プロジェクト ‘人生に、もっと幸せな結び目を。’の

チャリティーアイテムです♡♡ブレスレットやブックバンドとして使って頂けます★




「人と人がずーっとつながり続けますように。」
「人と人がもっと結びつきますように。」

そんな想いを込めたプロジェクトです..:*


mus.himo1本につき40円が5つの団体に寄付されます♪



こちらは数に限りがあり、先着順となっておりますので、ぜひお早めにお越し頂き
getしてくださいね♪(^o^)





*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*







0 件のコメント:

コメントを投稿