2013年8月30日金曜日

八月の終わり~


まだまだ残暑が厳しいですが、風が秋らしくなってましたね(●^o^●)


もう八月も終わりなんて早いですねー!


栄では先日どまんなか祭りが開催され、毎年お店の前の大津通りは大賑わいです♫


さてさて、先日は友人とランチへいってきました~(*^_^*)

暑い日だったので、爽やかなレモネードを頂いたのですが

このレモネード、おかわりできちゃうんです♡♡!!

嬉しい~♫♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こちらのカフェは三階だてになっていて、カフェの他に

お花屋さん、雑貨屋さん、服屋さん、洋書屋さんが併設されていて

ごはんも美味しいのでいつも女性客でいっぱい♡あー楽しかった♫


みなさまもあと少しの夏、楽しみましょ~♫





*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿