2013年10月25日金曜日

スペイン村♫

台風がまた近づいて来ましたね (´・Д・)」

先日、小学生の頃以来久しぶりにスペイン村へ
行って来ましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 





あいにくの天気だったからなのか、
土日だったのにほとんど人がいなくて
貸し切り状態!!!∑(゜Д゜)

乗り物は並ばず好きな物を
スイスイ乗れました(^o^)*・゜゚・*:.。..。.:*・'

通常5000円のパスポートも14時~だと
アフタヌーンパスポートで2000円で入園出来るので
時間もちょうど良く
ゆったり満喫出来ました(*゚▽゚*)



*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*





0 件のコメント:

コメントを投稿