2013年12月24日火曜日

X'mas Party*


今日はクリスマス・イヴ♥♡

ところによってはホワイトクリスマスになるようですね♫

寒いけれど、ロマンチックでわくわくしますね(^^♪


カレンのお客様も今日サプライズで渡す計画の彼氏様がたくさんいらっしゃいました(*^_^*)

きっと今頃ドキドキされている頃だと思います...♡

陰ながら応援しています!!(^O^)



先週少し早めに友人とクリスマスパーティをしました☆★

毎年恒例になっていますが、サンタの帽子をかぶって、プレゼント交換をします(●^o^●)


今回わたしは、スヌーピーのほかほか靴下を貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさん食べて、たくさん笑って、女子って楽し~♡

こうやって気取らず楽しく過ごせる友人がいることに感謝でいっぱいです☺


来年もみんなで盛り上がるのが、今から楽しみです ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ




☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫

0 件のコメント:

コメントを投稿