2014年1月6日月曜日

2014☆★


明けましておめでとうございます(●^o^●)

昨年はありがとうございました。

今年もスタッフ一同力を合わせてお客様に幸せをお届けできるよう、努めてまいります!!

よろしくお願いいたします(*^_^*)


さて、年末年始はゆっくりお過ごしできましたか?

わたしは実家を行き来してのーんびり過ごしました☆

今年はいつもより豪華なおせち料理(^u^)♪



お雑煮もおせちも美味しくって、食べて飲んで寝て......Zzz


すっかり体が重たくなってしまいました(>_<)


気持ちを引き締めて体型も戻さなければ~!!☆





*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫

0 件のコメント:

コメントを投稿