2017年8月19日土曜日

フジヤマ55さんのつけ麺♪

名古屋の栄の卸直営ダイヤモンド専門店のCurren(カレン)です。
婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)は
東海最大級の品揃えで好評を頂いております。
サプライズプロポーズのご相談もお任せ下さい!(^^)!
記念日のダイヤモンドのネックレスなどの
ファッションジュエリーも人気です☆

カレンの佐藤です♪

いよいよ8月も中旬を過ぎて、後半になって来ましたね!

学生時代はここから宿題のラストスパートの日々でした(*´з`)

学生の皆様、頑張って下さいませ(*^^)v


先日、大好きな「フジヤマ55」さんのつけ麵を食べに行って来ました☆




濃厚で、いつも美味しく頂いています(^^♪

人気のお店なので、いつもお客様がいっぱいです(^^)/


テレビの取材などもよく来られているみたいです!(^^)!


生たまごを無料で頂けるので、ライスを注文して、


最後におじや風にして頂くと、かなり美味しいです(*^^*)


締めの一杯という感じですね☆


そして、なぜか美味しいラーメンを頂くと、その後にアイスクリームが

食べたくなるというパターンがあります(笑)


かなり高カロリーですので、しばらくはカロリー控えめでいきます!!


皆様も高カロリーには気を付けて下さいね(^_-)


ただ、たまにカロリーの高い物が食べたくなりますね♡


いつもありがとうございます☆


                               Curren(カレン)

*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
株式会社 カレン
日本宝石協同組合加盟
鑑定士のオーナーが厳選入荷する
ダイヤモンド卸直営専門店
ダイヤモンド、婚約指輪、結婚指輪の専門店
〒460-0008 名古屋市中区栄5-2-34
               HALNATZ GARDEN 301
Tel: 052-242-5015 Fax: 052-242-5016
Mail: info@curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*
カレンはサプライズ プロポーズを応援しております☆
愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県
よりご来店頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿