2018年6月3日日曜日

遠距離恋愛をされているカップル様がご来店を頂きました♪

2018年6月3日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの山田です♪

静岡県と鹿児島県で遠距離恋愛をされているカップル様がご来店を頂きました(^^♪

先日、婚約指輪と結婚指輪をお作り頂きました(*^^)v

本日はご納品の為にご来店下さいました☆


鹿児島のお土産で、さつまいものケーキを持って来て下さいました(^_-)-☆




冷やして食べたら、とっても美味しかったです♡


お気遣い本当にありがとうございました(*^^*)


鹿児島県は現在、大河ドラマの「西郷どん」が放送させているので、

観光客の方も多く、賑わっているとのことでした!(^^)!


鹿児島県も景色も良いし、ご飯も美味しそうですので、

また時間を作って、行ってみたいと思います(^^)/


屋久島も有名ですね☆


本日は天気が最高の日曜日ですので、皆様素敵な休日をお過ごし下さいませ!!


いつもありがとうございます☆

                  

                             ダイヤモンドコレクション カレン


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
株式会社 カレン
日本宝石協同組合加盟
鑑定士のオーナーがダイヤモンドを
厳選入荷する卸直営専門店
ダイヤモンド、婚約指輪、結婚指輪の専門店
〒460-0008 名古屋市中区栄5-2-34
               HALNATZ GARDEN 3階
Tel: 052-242-5015 Fax: 052-242-5016
HP: http://www.curren-curren.com/
--------------------------------*☆*☆*☆*
カレンはサプライズのプロポーズを応援しております☆
愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県
よりご来店頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿