2022年3月18日金曜日

2022年3月18日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

カレンで婚約指輪と結婚指輪をお買い上げ頂きましたお客様からのご紹介で、

ご結婚20周年のお祝いでダイヤモンドのネックレスをお作りしたいとご来店下さいました☆

10周年は旦那様がちゃんとプレゼント出来なかったとのことで、

20周年はちゃんとプレゼントしたかったとのことでした(^^♪

奥様は可愛い物が大好きということで、ハートダイヤモンドのネックレスをご提案したら

とても喜んで下さいました♡



旦那様も日頃の感謝の気持ちを伝えることが出来て大満足ですとのことでした☆

お二人に喜んで頂けて良かったです♪

これからもお二人で力を合わせて温かい家庭を築いて下さいませ(*^^*)

いつもありがとうございます(^_-)-☆


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿