2022年10月31日月曜日

プロポーズ大成功のご報告を頂きました☆

2022年10月31日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

10月もいよいよ本日が最終日ですね!!

明日から11月が始まりますね!!とても早く感じますね!!


週末にプロポーズが大成功しましたとご報告を頂きました☆



彼女様のお誕生日にプロポーズをしたいと色々と考えられていました♡

大成功で本当に良かったです♪

お二人共とても幸せそうでした(*^^*)

デザインは一旦サンプルの枠で仮留めをさせて頂きましたので、

デザインを彼女様にお選び頂きました(^^♪

お二人で仲良くお選び頂きました☆

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ(^^)/


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿