2023年6月23日金曜日

太陽のタマゴのマンゴーを頂きました♪

2023年6月23日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

6月もいよいよ残り1週間になりましたね!

ラストスパートで頑張りましょう(^^♪


先日、婚約指輪と結婚指輪をお買い上げ頂きました

お客様が九州へ新婚旅行へ行かれました(*^^*)

宮崎県から産地直送で、「太陽のタマゴ」のマンゴーを

送って下さいました♡




とても甘くて衝撃の美味しさでした(^_-)-☆

お気遣いを頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m


またクリーニングなどあれば、お気軽にお声掛け下さいませ♪


楽しい新婚生活をお過ごし下さいませ(^^)/


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿