2023年9月1日金曜日

ご結納が無事に終わりましたとご報告を頂きました☆

2023年9月1日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆


カレンの佐藤です♪

今日から9月がスタートしましたね!

とても早いですね!!

ただ、まだまだ残暑が続きますので、皆様お身体にご自愛下さいませ☆


先日、婚約指輪をお買い上げ頂きましたお客様から

結納(ご両家のお食事会)が無事に終わりましたとご報告を頂きました☆


ダイヤモンドもキラキラで大好評でした!とのことでした(^^♪



喜んで頂けて良かったです♪

これからご結婚に向けて色々とお忙しくなると思いますが、

お二人で力を合わせて頑張って下さいね☆

またいつでもクリーニングにお越し下さいませ(*^^*)


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿