2024年1月12日金曜日

ご両家の顔合わせが無事に終わりましたとご報告を頂きました☆

2024年1月12日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

毎日寒い日が続いていますね!

風邪も流行っているとのことですので、皆様気を付けてお過ごし下さいませ(^^♪


先日、婚約ネックレスをお買い上げ頂きましたお客様より

ご両家の顔合わせが無事に終わりましたとご報告を頂きました☆

お仕事柄、リングが着けられないということで、

ネックレスでお作りさせて頂きました♡



ご家族の皆様にも好評だったと喜んで頂けました(*^^*)


良いスタートが出来ましたね☆

これから結婚式の準備などでお忙しくなると思いますので、

お二人で力を合わせて頑張って下さいね(*^^)v


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿