2013年8月13日火曜日

幸せ~☆


こんにちは、東海地方は猛暑日が続いていますね(>_<)

栄の街もとっても暑いです!


そんな先日は、美味しいフルーツの
パフェをいただきました♡♡


季節のフルーツののったパフェ♡
そして今が旬の桃のパフェ♡


フルーツは注文を受けてからカットしてくれるそうで、とてもみずみずしいです(^з^)-☆

ソフトクリームもヨーグルトクリームなので、とてもさっぱりとしていて
夏にピッタリですよ*\(^o^)/*


その季節の旬のフルーツが
食べられるのでたびたびいってしまいます♬

今度は幸水梨のパフェを食べに行こうと思っております!
美味しいものって、やっぱり幸せですよね〜☆*:.。. (^u^) .。.:*☆



*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿