2013年11月7日木曜日

ランチ(●^o^●)



先日友人と天白区の 花アート にランチにいってきました♬

すごく人気のお店で、予約必須の美味しくて可愛いお店です(^u^)



名前の通り、大きなお花屋さんが元になっていて、そのお店の二階にカフェがあるのですが、

お花屋さんも大人気なので、いつもお客さんでいっぱいです☆★

お料理もすごくこだわって丁寧に作られていて、種類もたくさんボリュームもあって

とっても美味しいです!お皿や盛り付けも可愛い~♡♥


小学生からの友人と、昔の話をしたり将来の話をしたり、ゆっくりおしゃべりを楽しみました(*^_^*)

みなさまもぜひ~☆★☺


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*



0 件のコメント:

コメントを投稿