2014年1月16日木曜日

誕生日パーティー♡♡

先日は彼のお姉さんの娘の
2歳の誕生日パーティーをしました(=´∀`)人(´∀`=)

日本に住む海外の子供達が通う保育園では、
教会を一部貸し切って家族や親戚、友人を招待して
誕生日をお祝いするみたいです(*^^*)






部屋はたくさんの風船や
その子の好きなキャラクターのケーキや飾りがずらり:*☆

左下写真の大きい箱はヒモを引っ張ると中からお菓子が
飛び出します♪

誕生日の歌はポルトガル語・スペイン語・日本語をそれぞれ
歌いました(^o^)

自分の家族を紹介したり
皆でゆっくり会話をして、特別な日を
大切な人達が集まってお祝いするのは
とても素敵ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

改めてもっとスペイン語を頑張らきゃ!と
思いました(*゚▽゚*)


 *☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫


      

0 件のコメント:

コメントを投稿