2014年2月18日火曜日

バレンタイン♡



婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)の ダイヤモンド ジュエリー カレン です .:*☆

先日はバレンタインでしたね(*^_^*)

皆さま、どなたかにあげたり、貰ったり、楽しくお過ごしだったと思います(●^o^●)

最近は、女性が自分の為に購入する、ご褒美チョコも多いですよね☆

私も毎年自分へのチョコ、買ってしまいます(^u^)今年も少しづつ、楽しもうと思います♫


色々な人にプレゼントを買うとともに、手作りチョコもしましたよ~




美味しく出来て成功でした♡


ホワイトデイはケーキでも焼こうかな~(^O^)




*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫
≪スイート10(スイートテン)ダイヤモンドもご好評を頂いております≫




0 件のコメント:

コメントを投稿