2017年11月30日木曜日

北海道のお土産♪

2017年11月30日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの田中です♪

早いもので、今日は11月の最終日ですね!!

2017年も残り1ヵ月になりましたね!!

時間を大切に過ごしていきたいと思います(^^♪


遠距離恋愛で北海道からわざわざ彼女のいる名古屋へ

来て頂けた彼氏様からお土産を頂きました☆

北海道のスウィートポテトです(*^^)v



とても濃厚で美味しかったです♡

彼氏様オススメのお店ということでしたが、納得でした(^^)/

お気遣いを頂きまして、本当にありがとうございました(^_-)-☆


以前、婚約指輪をお買い上げ頂き、今回は結婚指輪をお選び

頂きました(*^^*)

婚約指輪もとても気に入って頂いているとのことで、本当に良かったです!(^^)!


結婚指輪の出来上がりも楽しみにお待ち下さいませ☆


遠距離恋愛で大変だと思いますが、あと少しの辛抱ですね!!

頑張って下さいね(^-^)


お二人の信頼感は素晴らしいですので、きっと素敵な温かい家庭が築けると

思います☆


結婚式の準備も頑張って下さいね♡



                  ダイヤモンドコレクション カレン


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
株式会社 カレン
日本宝石協同組合加盟
鑑定士のオーナーがダイヤモンドを
厳選入荷する卸直営専門店
ダイヤモンド、婚約指輪、結婚指輪の専門店
〒460-0008 名古屋市中区栄5-2-34
               HALNATZ GARDEN 301
Tel: 052-242-5015 Fax: 052-242-5016
--------------------------------*☆*☆*☆*
カレンはサプライズのプロポーズを応援しております☆
愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県
よりご来店頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿