2018年2月27日火曜日

まるは食堂のエビフライ♪

2018年2月27日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの佐藤です♪

先日、知多半島の友人の所へ遊びに行って来ました(^^♪


せっかく知多半島まで来ましたので、「まるは食堂」さんへ

行って来ました!!

名物のエビフライ定食を頂きました♡




ビックサイズでびっくりでした(^_-)-☆


さすが!!まるは食堂さんです☆

知多半島まで来た甲斐がありました!(^^)!


やっぱり人気で、平日でもお客様はいっぱいでした!!


大満足でした(*^^*)


帰りは海沿いを車で走りましたので、

天気も良くて、海も綺麗で最高のドライブになりました!(^^)!


知多半島は大好きな場所ですので、

また時間を見つけて行きたいと思います☆


温泉もたくさんあるみたいですので、次は温泉も兼ねて行ってみたいですね♡




                  

                             ダイヤモンドコレクション カレン


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
株式会社 カレン
日本宝石協同組合加盟
鑑定士のオーナーがダイヤモンドを
厳選入荷する卸直営専門店
ダイヤモンド、婚約指輪、結婚指輪の専門店
〒460-0008 名古屋市中区栄5-2-34
               HALNATZ GARDEN 301
Tel: 052-242-5015 Fax: 052-242-5016
HP: http://www.curren-curren.com/
--------------------------------*☆*☆*☆*
カレンはサプライズのプロポーズを応援しております☆
愛知県、岐阜県、三重県、長野県、静岡県、福井県
よりご来店頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿