2020年9月18日金曜日

プラチナのダイヤモンドピアス♪

2020年9月18日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの田中です♪

奥様のお誕生日にプレゼントしたいということでご来店下さいました☆

プラチナのダイヤモンドのピアスを欲しがっていたということでサプライズでご用意を頂きました☆

お引き取りの際にご一緒にご来店を頂きました♡

奥様はサプライズにビックリされていました(*^^*)



とても仲の良いご夫婦様でした!!

これからも仲良く温かい家庭を築いて下さいませ(^^♪

ご来店を頂きまして、誠にありがとうございました☆

ダイヤモンドコレクション カレン

0 件のコメント:

コメントを投稿