2020年11月7日土曜日

フラワータイプのダイヤモンドのピアス♪

2020年11月7日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの田中です♪
2020年もいよいよ11月になりましたね!!
残り2ヵ月ラストスパートで頑張って行きましょう♪
カレンスタッフもお客様に喜んで頂けるように頑張って参ります(^^♪
ご結婚記念日にご夫婦様が遊びに来て下さいました☆
以前お買い上げを頂きました婚約指輪と結婚指輪をクリーニングさせて頂きました!!
ピカピカになって、とても喜んで頂けました(*^^*)
奥様が以前から欲しいと仰っていましたプラチナのフラワータイプのピアスをお買い上げ頂きました☆

お二人とも、とても喜んで頂けました!!
お出掛けで活躍しそうですね♪
またクリーニングがあれば、いつでもお気軽にお声掛け下さいませm(__)m
いつもありがとうございます☆

ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿