2021年4月3日土曜日

長島名物の安永餅を頂きました♪

2021年4月3日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの田中です♪

4月がスタートしましたね♪

色々と新しいことが始まる季節ですね(^^)/

良いスタートが切れるといいですね(^^♪


三重県の桑名市の長島からご来店下さいましたお客様が名物の「安永餅」を差し入れして下さいました♡



スタッフ一同大好物です(*^^*)

お気遣いを頂きまして、本当にありがとうございます☆

お二人も新居が決まり、新しい生活がスタートされます(*^^)v

お二人らしく笑顔が絶えない素敵な温かい家庭を築いて下さいね♪

陰ながら応援しております!!

いつもありがとうございます☆

ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿