2021年7月9日金曜日

ご結婚10周年記念♪

2021年7月9日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの田中です♪

今日は雨が上がって快晴で、夏らしい天気ですね!!

皆様、水分補給をしっかり摂って、体調管理に気を付けてお過ごし下さいませ(^^♪

ご結婚10周年のご夫婦様にご来店頂きました(*^^*)

本当におめでとうございます♡

信頼関係があってこそですね!(^^)!

プロポーズの時に婚約ダイヤモンドをプレゼント出来なかったことを後悔されていた旦那様。。。

奥様にダイヤモンドをプレゼントしたいとご来店頂きました(*^^)v

奥様は普段使い出来るようにと、ネックレスをお作りしたいということでお作りさせて頂きました☆



大好きなピンク色を入れたいということで、ピンクダイヤモンドを入れさせて頂きました♡♡

お二人にとても喜んで頂けました(^_-)-☆

これからも仲良く温かい家庭を築いて下さいませ♪

いつもありがとうございます☆

ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿