2023年2月19日日曜日

婚約指輪のデザイン選びへ♪

2023年2月19日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

先日、プロポーズに大成功されましたカップル様がご来店下さいました☆

彼氏様はダイヤモンドだけをお選び頂き、仮のリングを留めさせて頂きました(^^♪

お二人でデザイン選びをして頂きました♡

彼女様の好きなデザインがお選び頂けて、彼氏様も安心してプロポーズが出来ると好評を頂いております(*^^*)

彼女様も好みのデザインが選べて大満足とのことでした(^_-)-☆



お二人に喜んで頂けて良かったです♪

プロポーズ大成功おめでとうございます☆☆☆


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿