2023年8月4日金曜日

プロポーズ大成功のご報告を頂きました☆

2023年8月4日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

暑い日が続きますので、皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいませ☆


先日、ダイヤモンドだけ先にご購入されて、

プロポーズリングのお手伝いをさせて頂きました彼氏様から

プロポーズ大成功でしたとご報告を頂きました(^^♪

お二人の大好きな山登りの山頂でプロポーズをされたとのことで

最高の景色で、彼女様にもとても喜んで頂けたとのことでした♡


デザインはお二人で選んで頂き、完成にもとても喜んで頂けました(*^^*)


相性ぴったりなお二人ですので、

これから力を合わせて温かい素敵なご家庭を築いて下さいませ☆

またクリーニングもお気軽にお声掛け下さいませ(^^)v


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿