2024年3月22日金曜日

ご結婚30周年のお祝いでご来店下さいました☆

2024年3月22日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの山田です♪


春分の日を過ぎて、春本番がスタートしましたね♪

今少し寒い日が続いていますが、少しの我慢ですね(^^)/

楽しみですね☆


以前、婚約指輪と結婚指輪をお買い上げ頂きましたお客様が

ご両親様をご紹介して下さいました(*^^*)

ご結婚30周年のお祝いでご来店下さいました☆

本当におめでとうございます♡


記念にプラチナのダイヤモンドリングをオーダーしたいということで

オーダー対応させて頂きました(^^♪



出来上がりにも、とても喜んで頂けました☆

これからも仲良くお過ごし下さいませ(^_-)-☆


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿