2024年7月26日金曜日

ハネムーン前に新品仕上げをさせて頂きました☆

2024年7月26日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの佐藤です♪

以前、婚約指輪と結婚指輪をお買い上げ頂きましたお客様が

いよいよフォトウェディング&ハネムーンへ出発をされるということで、

新品仕上げをさせて頂きました(*^^*)



綺麗に仕上がって、とても喜んで頂けました♡

出発もとても楽しみにされていらっしゃいました♪

気を付けて行って来て下さいませ(^^)/


後日、お土産もお持ち頂けるとのことですので、楽しみにしております(^_-)-☆

お写真を見せて頂くのも楽しみにしております(^^♪


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿