2022年9月3日土曜日

彼女様のバースデーダイヤモンド♪

2022年9月3日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの佐藤です♪

サプライズプロポーズ大成功のご報告を頂きました☆

おめでとうございます♡

彼女様のお誕生日のカラット数のダイヤモンドが見つかり、

お選び頂きました(^^♪



彼女様もすぐに気付かれたとのことで、とても喜んで頂けたとのことでした(*^^*)

デザインは彼女様の好みでお選び頂き、そちらも大満足だったとのことでした☆

ご納品までしっかりと進めて参りますm(__)m

出来上がりを楽しみにお待ち下さいませ(^^♪

いつもありがとうございます☆


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿