2022年9月30日金曜日

ご結納が無事に終わりましたとご報告を頂きました☆

2022年9月30日の卸直営ダイヤモンド専門店のカレンのブログです☆

カレンの鈴木です♪

今日は9月の最終日ですので、明日から10月がスタートしますね!!

とても早いですね!!

時間を大切に使って行きたいと思います♪


先日、婚約指輪をお買い上げ頂きましたお客様が

無事にご結納が終わりましたとご報告を頂きました☆

婚約指輪と結婚指輪も、とても好評だったとのことで

とても嬉しく思います(*^^*)



ダイヤモンドは大きさにこだわって頂きました☆


またクリーニングなどあれば、お気軽にお声掛け下さいませ(^^♪

これから準備などお忙しくなると思いますが、お二人で力を合わせて頑張って下さい(*^^)v


ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿