2013年9月5日木曜日

サプライズパーティー(*゚▽゚*)

昨日は台風の影響で各地豪雨で
大変でしたね・・・(;´Д`A

先日、友人とサプライズパーティーを
しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

学生の頃からの友人で今ではお互いの
彼も参加したり、
みんなで旅行に行ったりで
今回は誕生日祝いと婚約祝いを
してきました~(^O^☆♪



昔からの友人と集まるのは、
気も使わずリラックス出来て
幸せな時間でした~っ(^o^) *・゜゚・*:.。..。.:*・'

そしてお互いの子供が出来て
一緒にスーパーで買い物したり、
BBQをするのが私たちの夢ですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

それでは今日も後少し頑張ります♫


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*



0 件のコメント:

コメントを投稿