2013年9月24日火曜日

USJ♡


先日、大阪のユニバーサルスタジオジャパンに

いってきましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♫


この時期は、エルモなどのキャラクターを始め、パーク全体が

ハロウィーン一色になっていて、可愛かったです♡




仮装してパークに来ている方たちも沢山いて、とても

賑やかな雰囲気でした☆★ちびっこの仮装が可愛すぎましたo(≧▽≦)o


私たちも顔にゾンビや仮面風のペイントを(^.^)♫

夜はホラーナイト!!ゾンビがたくさん出てきて…きゃーー(ToT)

友人みんなで思いっきり遊んではしゃいで

とても楽しい一日でした(o^^o)




*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿