2013年10月15日火曜日

陶芸体験♬


台風が近付き、一気に寒くなりそうですね(>_<)

風邪など引かないようにお気をつけ下さいね☆★




先日、常滑に陶芸体験をしに行ってきました(^^)/♪


粘土もひんやりと気持ちよいし、とっても楽しく作れました♡

焼き上がりが楽しみです★


焼き物通りという小路があり

パン屋さんや雑貨屋さん、焼き物屋さんカフェなどが並び

その中にいくつかの窯屋さんが♬ (*゚▽゚*)

体験や販売もしていましたよ!!


時間もゆったりと流れていて

のーんびり出来た休日でした *・゜゚・*:.。..。.:*・'





*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*


0 件のコメント:

コメントを投稿