2013年10月7日月曜日

LIVE♬


こんにちは☆
10月に入り、日も短くなり、秋らしくなってきましたね(^.^)

先週、日本ガイシホールでBACK STREET BOYSのコンサートがあり、
私も参加してきましたっ ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪♬




グループとして20周年記念での日本公演ということで、
沢山の人で賑わっていました☆★

昔からいるグループの分、年齢層が幅広かったです♬

歌も上手いしダンスもすごくて
本当にかっこいい!!(♡Д♡).....♡
キャーキャーしてしまいました(*^^*)

席もかなり近かったし大満足でした♡
20年もファンに愛されるってすごい事ですよね *・゜゚・*:.。..。.:*・'

カレンも皆様に長ーーーく愛して頂けるように努めてまいります(^o^)

これからもよろしくお願い致しますm(__)m


*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿