2013年12月9日月曜日

いただきました♫



こんにちは☆★

もうすっかり冬模様で寒いですね~(>_<)


本日は店長からお菓子を頂きました(*^_^*)♡♥




和讃盆くっきぃ♡おこめぼれ♡

クッキーは、讃岐のお菓子なので、和‘讃’盆になっていました☺抹茶の味がしっかりで、スノーボ
ウルのような食感☆

おこめぼれはお米100%のチップスでとても軽く、いくつでも食べれちゃいそう☆


どちらも美味しかったですが、とくに私はクッキーに惚れてしまいました(●^o^●)

お取り寄せしようかな...(^u^) .:*☆♫



店長、ごちそうさまでした(^^♪



*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫

0 件のコメント:

コメントを投稿