2013年12月3日火曜日

handmade cake*


先週末も、寒い中たくさんのお客様にお越し頂きました(^O^)/

いつもありがとうございます☆★



先日、父の誕生日にはりきってロールケーキを作りました♡♥

フルーツをたっぷり入れて、生地は2種類のベースを練りこみもっちもちのふわふわ(^◇^)






時間と労力はかなりかかってしまいましたが(笑)とても上手に出来ました(#^.^#)

甘い物が好きな父も、とてもびっくりして喜んでくれて大成功♫


やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね♫(*^_^*)

来年はさらに頑張って、大きいケーキを作ろうと思います☆!!




*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren カレン
エンゲージリング(婚約指輪)
マリッジリング(結婚指輪)
の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫

0 件のコメント:

コメントを投稿