2014年3月10日月曜日

お出かけ☆☺



婚約指輪(エンゲージリング)&結婚指輪(マリッジリング)の専門店。名古屋 栄のダイヤモンド ジュエリー カレン です .:*☆

今日は青空が広がっているにも関わらず、雪が舞っていましたよ~(*^_^*)

まだまだ寒いですね☆



先日、愛知牧場にお出かけしてきました♫

近場で小さいですが、のんびりするにはちょうど良くて気に入っている場所の一つです☺



ちょうどお天気も良い日だったのでパターゴルフをしたり、子供たちの凧揚げを眺めたり、のんびりお散歩したり...と、ゆったり過ごしました(●^o^●)

肝心の動物たちと写真を撮るのを忘れたのが残念です(;_;)

一番の楽しみは、行列の出来る人気のソフトクリーム♡♥


牧場でとれる牛乳を使っているので、濃厚でとっても美味しくて、これを毎回の楽しみに来ていると言っても過言ではない位大好きです(^v^)♫


オススメです♫ぜひ行ってみてください☺



*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren  カレン
エンゲージリング(婚約指輪)&
マリッジリング(結婚指輪)の専門店
愛知県名古屋市中区栄3丁目27番15号
DACビル最上階
Tel: 052-249-5151 Fax:  052-249-5053
Mail: info@curren-curren.com
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県より
ご来店を頂いております。お気軽にご見学下さいませ。
--------------------------------*☆*☆*☆*
≪カレンは最高のプロポーズを応援しています≫
≪スイート10(スイートテン)ダイヤモンドもご好評を頂いております≫





0 件のコメント:

コメントを投稿