2021年5月28日金曜日

プリンセスカットのハーフエタニティ♪

2021年5月28日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの田中です♪

梅雨の間の晴れで、少し風もあり気持ちの良い気候ですね♡

暑くもなく、寒くもなくて、過ごし易いですね(^^♪


ご結婚10周年のご夫婦様が、以前ご購入頂きました

婚約指輪と結婚指輪のクリーニングをしながら、お祝いのジュエリーを

お探しにご来店下さいました☆

結婚指輪はシンプルにされましたので、ダイヤモンドが半周入ったリングを

お作り下さいました♪



奥様は出来上がりにとても喜んで頂けました(*^^*)

旦那様もそんな奥様を見て、とても嬉しそうでした☆

これからも仲良く、温かい家庭を築いて下さいね!(^^)!

いつもありがとうございます☆

ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿