2021年6月5日土曜日

美味しそうなシュークリーム♪

2021年6月5日のダイヤモンドコレクション カレンのブログです☆

カレンの佐藤です♪

6月もスタートしましたね☆

5月も沢山のお客様の笑顔を頂けました(*^^*)

ありがとうございました♡

6月もお客様に喜んで頂けるように頑張って参ります!(^^)!

婚約指輪と結婚指輪をお作り頂いたお客様がお引き取りにご来店下さいました☆

とっても美味しそうなシュークリームも差し入れをして下さいました(^^♪



本当にありがとうございましたm(__)m

スタッフ一同で頂きます(^^)v

これからも皆様に喜んで頂けるように頑張って参ります!!

いつもありがとうございます☆

ダイヤモンドコレクション カレン
*☆*☆*☆*-----------------------------
株式会社 カレン
Tel: 052-242-5015
Mail: info@curren-curren.com
HP : http://www.curren-curren.com
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿