2013年11月11日月曜日

だんだんと...♡


今日は名古屋・栄は綺麗な秋晴れとなりましたが

風が冷たく、だんだんと冬が近づいてきているのが感じられました(*^_^*)


雑貨屋さんの商品も、少し前までハロウィーン仕様だったのが

すっかりXmas商品に☆★


食べ物屋さんでも、Xmasムード(^u^)


クリスピークリームドーナツもスノーマンやツリーのように可愛いのが出てました♡


美味しくて可愛くて、寒いけれど気持ちがほっこりしました(#^.^#)


これからますます冷えていくと思いますので、しっかり防寒して

風邪などに気を付けてお過ごし下さいね(^^♪




*☆*☆*☆*-----------------------------
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿