2013年11月29日金曜日

ブラジル料理♫

今日は風が冷たくて寒いですね~(;´Д`A
皆さん風邪を引かないよう、お気をつけください・・・。

先日栄にあるブラジル料理のお店に
行って来ました~ (*゚▽゚*)

店内は外国人の方が生演奏していて、
スタッフの方は陽気でとっても明るいです(=´∀`)人(´∀`=)

こんな感じ↓



シュラスコは食べ放題なので、
次から次へといろんなお肉を目の前でカットしてくれます (*^^*)  

サラダやおかずも珍しいものばかりだけど、
日本人でも食べやすくとても美味しかったです .:*☆

お腹もいっぱいで、心も明るくなるオススメのお店です (∩´∀`∩)

*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*




0 件のコメント:

コメントを投稿