2013年11月25日月曜日

やきもの展♡


今日は雨が降ったり止んだり、ぐずついた天気ですね(+_+)

先日、名古屋ドームで行われていた、やきもののイベントへ行ってきました♬


最近料理が楽しくなってきたと同時に、食器やカトラリーにも興味が沸いてきたところだったので

目当ては素敵な和食器*・゜゚・*:.。..。.:*・'


有田焼や瀬戸焼、伝統の漆塗りのお膳など、見ていてとてもわくわくしました♬

平日にも関わらず、来場者もたくさん!!∑(゜Д゜)

出店ブースも、ものすごい数!!∑(゜Д゜)

回り切れなかったのが残念です…



そんな中ゲットした数点の中で、お気に入りがこちら♡



瑞浪焼のお花がモチーフの小皿(*^^*)

和食にも洋食にも合いそうで、使うのが楽しみです~♫



来年もぜひ行って、少しづつ増やしていきたいと思います (o^^o)




*☆*☆*☆*-----------------------------
ダイヤモンド コレクション
Curren カレン
婚約指輪&結婚指輪の専門店
--------------------------------*☆*☆*☆*

0 件のコメント:

コメントを投稿